湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出場者紹介します その4

☆比嘉琉之介☆ ♪演奏曲 「新安里屋ゆんた〜ユイユイ」〜自己紹介〜 僕の名前は比嘉琉之介です。 りゅうのすけの「リュウ」は琉球の琉です。 お父さんが沖縄出身で学校の中でも一番になれると言われて三線を始めました。 やってみたら楽しかったので毎日練習を…

湘南三線のど自慢大会オフィシャルグッズ 第1弾!! 予約受付中〜!

湘南三線のど自慢大会 オフィシャルグッズ"The 手拭い"画像が小さいけど赤はヤンバルクイナです。キウイではありません。ましてやキウイフルーツではありません(^^)一枚1200円で絶賛発売中!!写真モデル三線ママクラスのちゅらかーぎーたち♡ ★当日、各てぬ…

出場者紹介します その3

こんにちは。湘南三線のど自慢大会、毎年個性的なグループが出場して、 自我自賛ですが、本当に楽しい大会となっています。 今年も出場の皆さんが送ってくださる写真見るだけでも、楽しそうな予感いっぱいです。さて、今日も出場7番目から9番目まで、ご紹…

出場者紹介します その2

今日も3グループ紹介します!☆来夢☆ ♪演奏曲… ヒヤミカチ節〜自己紹介〜 叔母と甥です。時期があえば一緒にボランティアで演奏しています。 沖縄を代表するヒヤミカチ節を息の合った演奏でお届けします。 ☆じーまみーず☆ ♪演奏曲 「国頭サバクイ」〜自己紹…

出場者紹介します その1

これから大会出場者を出演順に紹介していきたいと思います。 まずは3グループ。☆石川潤とぐるぐるみー☆ ♪演奏曲・・・イラヨイ月夜浜〜自己紹介〜 前から気になっていたのど自慢にチャレンジします。(潤) 日帰りの島で月夜に砂の道が光ると聞いて翌年再訪…

出場者決定しました

みなさま、お知らせが遅くなりましたが、第14回大会の出場者が先日の実行委員会で決定いたしました。 今回、応募者多数のため、抽選となりました。 出場は出演順も含め、以下の皆さんです。Stage A 1. 石川潤とぐるぐるみー 2. 秋山ファミリー 3. 昭…

出場者決定しました

FMおだわら“ハイサイウチナータイム”出演の巻

最近、沖縄系巷で見かける冊子“ハイサイウチナータイム”の発行人がこの人、ひでかっちゃん見えますかねー、この美貌と記事昨今ののど自慢大会プロモーション活動において恒例となりましたFMおだわら“ハイサイウチナータイム”に、スタッフのみかりんと、 第12…

青空演奏会報告と、お知らせひとつ

前日まで雨の予想が、青空! 風は強くて藤沢駅のコンコースは時々飛ばされそうな風は吹きましたが、元気に演奏&のど自慢大会のチラシを配って来場を呼びかけました。 中には立ち止まって演奏を聴いてくれるひともいて嬉しかったです。 次回は5月12日(土)午…