湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIHO &THE 泡盛 ROCKERS

小田和弘・金城治

うるりんの風

秋山和輝

三羽烏

ちゅらリンク-KOZA

チャッピー小松崎と横浜敬絃会

いよいよ開場!かぎやで風節〜開会です

開会あいさつ〜三線トロフィー返還式 さて、次回はいよいよ出場者ステージ、 トップバッターはチャッピー小松崎と横浜敬絃会のみなさん、 お楽しみに♪

開場前風景その2

いよいよ明日からステージ開始! お楽しみに〜(^^)

開会準備風景

お忘れ物のお知らせ

当日、ホール客席で、上着の忘れ物がありました。 紅型の模様が入っています。 お心当たりのある方は、湘南三線のど自慢大会アドレス nodojiman34@yahoo.co.jp 連絡係・伸子まで、ご連絡ください。 よろしくお願いします!

リハーサル風景

ご来場、ご声援、ありがとうございました!

昨日、第九回湘南三線のど自慢大会、盛況のうちに終了いいたしました。 ご来場いただいたお客様、 出場者・出演者の皆さま、 大会を支えてくださった沢山のボランティアスタッフの皆さま、 遠くから声援を送っていただいた皆さま、 全ての力が結集しての、昨…

雨、上がりましたね。

いよいよ本番当日となりました。 お天気を心配して迷っていたあなた! 当日券もありますので、どうぞ江の島へ、 第9回湘南三線のど自慢大会へいらっしゃいませ〜。ただ、遠方にお住まいだったり どうしてもお越しいただけない方、 ユーストリームで中継いた…

明日、本番です!

今日は雨の中、朝9時から夜9時まで、 リハーサルと会場の準備を行いました。 明日、いよいよ本番です。 どうぞ、佳い日になりますように。 楽しい大会となりますように。 お越しいただいた方が、しあわせ・はっぴーな気持ちになりますように。 明日初めてお…

明日はリハーサル!

先日、今大会のプログラムの綴じ会を行いました。 家庭用のインクジェットプリンターで、 実行委員が手分けして印刷したプログラムを みんなホッチキス持ち寄りで、アンケート用紙や投票用紙を挟んで 綴じていきます。 その数500部。 実行委員以外に茅ヶ崎三…

当日のタイムスケジュールです!

みなさまこんにちは。 今日は当日の詳しいタイムスケジュールをお知らせしますね。 ただし、おおよその目安です。 時間が多少前後する場合がありますので、ご了承ください! 11:30 開場 12:00 開演・ みんなで唄おう「かぎやで風節」 踊り:琉球舞踊 玉城流…

のど自慢オーケストラ、結成しました

みなさま、こんにちは。GW最終日いかがお過ごしですか? いよいよ湘南三線のど自慢大会まであと6日。 12日も今日みたいなお天気だといいですね! さて、今大会、最後の全体演奏「新安里屋ユンタ」と「豊年音頭」のために のど自慢オーケストラを結成しま…

みてみてー!もうひとつ 

毎年賞品調達係&司会のまさちゃんから 「まだ一部ですが・・・」ととどきましたよー。湘南にちなんだものがいっぱいです!お楽しみに〜!

みてみて!! がふたつ

実行委員もーちゃんオリジナルデザイン、 湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツできあがりました♪ 当日販売もありますよー! そして、 こっちもみて! ことしも「めくり担当」ひとみちゃんの 渾身の作品です。 大会のステージで、この文字たちに逢える…