湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ご来場、ご声援、ありがとうございました!

昨日、第九回湘南三線のど自慢大会、盛況のうちに終了いいたしました。
ご来場いただいたお客様、
出場者・出演者の皆さま、
大会を支えてくださった沢山のボランティアスタッフの皆さま、
遠くから声援を送っていただいた皆さま、
全ての力が結集しての、昨日の大会だったと思います。

沢山の笑顔に出会えたことを、
心から感謝いたします。


本当にありがとうございました。


これから、大会の写真を順次アップしていきますね。
まだまだ、のど自慢新聞、お付き合いくださいませ(^^)