湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大会特別ゲストご紹介その2

こんばんは。今夜も大会特別ゲストをご紹介します。 毎回大会のオープニングに、かぎやで風節を客席も舞台も一緒に演奏しています。 踊っていただくのは、喜友名安子さんと、小島ひろみさんです。 第五回大会からご参加していただいていた、「琉球民謡玉城流…

大会特別ゲストのご紹介その1

こんにちは。のぶこです。 今日は、大会特別ゲストのご紹介をいたします。まずは 大会特別顧問、宮城富士男先生です! <宮城富士男先生プロフィール> 沖縄県名護市出身。東京代田橋・とぅるるんてん三線屋店主。 杉並区和泉町1-3-15 Tel 03-3327-7144 平塚…

会場打ち合わせに行ってきました。

こんにちは!のぶこです。今日は実行委員5人で会場打ち合わせに行ってきました。 湘南台文化センター・市民シアターは昨年と同じ会場ですが、初めての方は昨年ののど自慢新聞を参考にしてくださいね!★駅から会場まで http://d.hatena.ne.jp/nodojiman34/201…

出場グループ紹介その4

みなさまこんにちは。のぶこです! いよいよ第11回湘南三線のど自慢大会の出場者、 ラスト4組のご紹介です!! ■635(ムサコ)■ ★演奏曲 道三世相の唄〜よいよい ご機嫌でハッピーな音楽を トウキョウ・ムサコからお届けします! ■土瓶・茶瓶■ ★演奏曲 …

出場グループ紹介その3

みなさま、こんにちは。今日は残り8組のうちの4組の出場グループを紹介します! ■とぅるるん小娘■★演奏曲 てぃんさぐぬ花、海のチンボーラ 中学生の「はな」と高校生の「ゆう」の2人です。 東京代田橋は沖縄タウンの「とぅるるんてん」で三線を習っていま…

こんにちは、やじまです

湘南三線のど自慢大も最近は大きくなっちゃって、”わたしなんてめっそうもない・・・”という言葉もときたま聞きますがなにをおっしゃいますか、みんなでつくるのど自慢大会!!みんなで楽しむのど自慢大会です楽しい大会にしたいので、宣伝も実働協力もぜひ…

みなさーん!!

Tシャツの申し込み、明日までですよー! Tシャツ買って、湘南三線のど自慢大会をぜひ応援してください!\(^o^)/当日来られない方も、 遠方の方も、 郵送させていただきます。サイズはXS、S、M、L、XLの5種類 色は黒と青、 一枚2000円です。 お申込みは湘…

出場グループ紹介その2

みなさま、こんにちは。今日も4組の出場グループを紹介します! ■ミチブシ■★演奏曲 満天ぬ星(パーシャクラブ) スージー三線教室で日夜一緒に唄い、飲み、笑う、三人の星です。 満天の星に向けて精一杯唄います☆☆☆ ■レーニーズ■★演奏曲 南洋浜千鳥節湘南三…

出場グループ紹介その1

みなさまこんにちは。 いよいよお待ちかね、第11回湘南三線のど自慢大会、出場グループを 画像をお送りいただいた順に、紹介していきますね! まずはこの4組の紹介です。 ■山田勇介■★演奏曲 トゥバラーマ 静岡東部の沖縄料理屋でたまに唄わせていただいてい…

第11回湘南三線のど自慢大会 出場者決定しました!

お待たせいたしました。第11回湘南三線のど自慢大会、応募者多数のため厳正なる抽選の結果、今大会の出場者が決定いたしました!昨日行われました実行委員会で、出演順も抽選にて決定いたしました。謹んで、発表させていただきます。 STAGE A1.O…

Tシャツデザインコンペ結果発表!そしてTシャツ予約受付開始します

このたびは、大会オフィシャルTシャツデザインコンペに多くの応募・投票いただき、本当にありがとうございました。投票集計の結果、第11回湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツは この Aの、Umiくんのデザインに決定いたしました! Umiくん、と…

ラジオの収録に行ってきました

昨日は、FM小田原のハイサイ!ウチナータイム!にてのど自慢の宣伝をさせていただきました。放送は4月17日(金曜日)の21時からと 再放送が4月22日(水曜日)の22時からとなっていますインターネットでも聞けます1,FMおだわら78.7Mhzのホームページから htt…