湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第11回湘南三線のど自慢大会 出場者決定しました!

お待たせいたしました。

第11回湘南三線のど自慢大会、応募者多数のため厳正なる抽選の結果、

今大会の出場者が決定いたしました!

昨日行われました実行委員会で、出演順も抽選にて決定いたしました。

謹んで、発表させていただきます。


STAGE A

1.ORIHIME(オリヒメ)
2.山田勇
3.土瓶・茶瓶(どびん・ちゃびん)
4.ちゃ〜すがや〜
5.湘南海亀
6.仲里利一
7.アキラと花々
8.レーニーズ


STAGE B

1.や〜る〜ず
2.夢んちゅ
3.島酒音楽隊
4.おっぴーてびち
5.635(ムサコ)
6.ゆくる
7.ミチブシ
8.とぅるるん小娘(こむすめ)


※出演順に関しましては、舞台運営の都合により、
 変更させていただく場合があります。
 どうぞご了承ください。


出場者の皆様には、湘南三線のど自慢大会のメールアドレスから、
出場決定のお知らせを代表者の方にさせていただきました。
(届いていない方、お知らせください)

これから大会まで、いろいろとご連絡のメールを差し上げます。
どうぞよろしくお願いします(^^)


さて、第11回大会に向けて、実行委員会の動きも加速していきます。

どうぞ応援よろしくお願いします!

湘南三線のど自慢大会
実行委員 のぶこ


(昨日の実行委員会終了後撮影)