湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーNo.17〜20

今日は朝から超ハードな仕事で・・・ 更新明日にしようかなぁと思っていたら・・・ 「毎日楽しく拝見しています」とある人からメッセージをいただいて 「こりゃがんばらねば!!」と思った次第です。 そういう声だけでがんばれる、単純なワタシ。 前置き長く…

第二部 エントリーNo.13〜16

たこらいす58 キミユキ島酒音楽隊 かりゆし♪ ダイスケ GW終わるころには、最後までたどりつくかな?(^^;) 連休、お仕事のひともお休みのひとも 楽しくお過ごしくださいね♪

休憩中・・・

次回、第二部「たこらいす58」からスタート!(^^)

エントリーNo.9〜12

和田みゆき 島太鼓伴奏は「くんくんしーらや」の金子累さん やんばる山城 湘南海亀 せい&とも

エントリーNo.5〜8

「山崎」with オジー シルバースターズSP ミーバーズ Kiribati 長い一日・・・まだまだ終わりません(^^;)

エントリーNo.1〜4

ちんぼ〜ら with fiends サキジョーグー ようちゃん&しげじぃ 松金 次回は「山崎」withオジーさんからで〜す!

開場〜開演・かぎやで風舞踊〜開会挨拶

開演 今年の司会はyazy&まさ ゲストコメンテーター・宮城富士男先生 昨年の優勝トロフィー(三線)を昨年グランプリ新垣さんから返還 次回エントリー1番・ちんぼ〜らwith friendsさんから、お楽しみに♪

リハーサルつづき〜オリエンテーション

舞台設置、出場者の皆様ご協力ありがとうございました! 大会オリエンテーション いよいよ開場です! (じらしてごめんなさい、UPはまた明日・・・)

大会当日その1 開場準備〜リハーサル

ホールの外でも・・・ 次回はオリエンテーション〜かぎやで風リハ〜開会・・かな? お楽しみに・・・

前日準備〜前日リハーサル

ありがとうございました!

会場に足を運んでくださったお客様、 出場していただいたみなさま、 当日朝から一日中お手伝いいただいたみなさま、 いらっしゃらなくても遠方で応援してくださったみなさま そのほか、湘南三線のど自慢大会にかかわってくださった すべてのみなさま・・・ …

待ってます。

初夏のような日差しだった先週の日曜日。 実行委員有志による藤沢駅前宣伝ゲリラライブ。 たかの委員のお友達のフルートによる即興安里屋ユンタも花を添え、 rei委員の絶妙なチラシ配りも功を奏し? 鎌倉のお坊さーん! 鹿児島から一週間前に出てきた専門学…

春の新作

とってもおしゃれな2010年、春の新作一家に5枚!!・・・いかがですか? 当日、受付にて販売あり!!

いよいよあと5日!

こんにちは。第6回湘南三線のど自慢大会まであと5日!週末の天気予報では晴れの予報で このまま天気予報が変わりませんように・・・と祈っています。さて。 湘南三線のど自慢大会のオープニングといえば、 古典「かぎやで風」の舞踊と演奏です。 これは沖縄…

こちらも着々と・・・

茅ヶ崎にあります、 某秘密スタジオ。 実行委員会バンド(写真の3名+1名)の 本番に向けての練習も進行中です。 無謀なことに 一回目の練習で ホワイトボードを前に 即興で歌詞とフレーズ出し合って わいのわいのと言いながら できたのが今回の一曲目。 練…

本番スケジュールUPします!

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、明日は花冷えの朝だそうですよ。 皆様、体調にはくれぐれも気をつけて・・・ さて、おまたせしました! 第6回湘南三線のど自慢大会本番当日のスケジュールをお知らせします。 11:30 開場 12:00 開演 か…

賞品係・まさ&かおりんです。

本日、片瀬周辺に、買い出し第一弾として、かおりんくんとまさが出かけました。 昨年同様 地元名産品をゲットすべく、ふらふらしたよ。 江ノ電江の島駅前で地元の友人にばったり会い、 住宅街の奥の細道にある地元魚屋を教えてもらい賞品ゲットしたり、 江の…

4月になりました! そして明日はyazyライブ!

やっと暖かくなって桜も満開宣言、それにしても風の強い一日でしたね。明日ですが、大会プロモーションを兼ねて 茅ヶ崎の鉄砲通りにあるおしゃれなカフェ、 「TOIYAA CAFE」で大会実行委員長・矢島敏(yazy)のライブがあります。 ↓ ♪ 2日(金) やじさん の…