湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出場グループ紹介その4

みなさまこんにちは。のぶこです。 沖縄も今日は昨日より気温が下がり、北風が寒く感じる1日でした。 それでも18度、でしたけどね(-_^)今日も出場グループを紹介いたします! ■洲鎌君子とベンズバー・バンド■ ★演奏曲 小さな恋の歌 洲鎌君子と息子のユースケ…

出場グループ紹介その3

みなさまこんにちは。のぶこです。 今日から沖縄に来ていますが暖かいですよ♪今日も出場グループを紹介いたします! ■ゆくる■ ★演奏曲 童神 ゆくるは今回で2回目の出場ですが、 今回は小学生ボーカルの歌唱力にご期待ください。 ■永田伊織■ ★演奏曲 島唄 沖…

出場グループ紹介その2

みなさまこんにちは。昨日に引き続き、出場グループの紹介です! ■ちゃ〜すがや〜 'n' 小倉祇園太鼓■ ★演奏曲 ぱにーぢ ぱにーぢ 北九州の小倉に江戸初期から伝わる小倉祇園太鼓と 沖縄唄三線とのコラボです。ア ヤッサ ヤレ ヤレ ヤレ! ■よーて結結♪■ ★演…

出場グループ紹介していきます!

みなさまこんにちは。のぶこです。 いよいよ第12回大会まで一ヶ月と一日となりました。 大会に向けての準備も着々と進んでいます! 出場者の皆さんも練習に熱が入っていることでしょうね(^^) さて、第12回大会の出場者の皆様のご紹介を、これからして…

★★Tシャツデザインコンペ結果発表★★そして大会オフィシャルTシャツ予約受付ます!

このたびは、湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツデザインコンペに多くの応募・投票いただき、本当にありがとうございました!投票集計の結果、第12回湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツはエントリーナンバー Fの ぷらっちぽむさんのデザイン…

第12回湘南三線のど自慢大会、出場者の発表です!

皆様、こんにちは。実行委員のぶこです。先日行われました湘南三線のど自慢大会実行委員会で、 第12回湘南三線のど自慢大会、出場者が決定いたしました。出演順も抽選にて決定いたしました。 合わせて発表させていただきます。 3月27日(日)開演15時STAGE A…

広報藤沢にのど自慢大会の記事が載りました!

暖かくなったり寒さがもどったり・・・ 春はすぐそこまで来ている気配(^^) 江ノ島近辺では今ワカメの季節です。それはさておき、のど自慢大会まで1ヶ月と少し。 出場者のみなさんの練習にも熱が入っていることでしょう新聞、ミニコミ誌などで のど自慢大会のこ…

第12回湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツコンペ 応募作品発表します!

第12回湘南三線のど自慢大会のオフィシャルTシャツデザインコンペ、 2月10日に募集を締め切りました。 大会Tシャツをみなさんの投票によって選ぼう!という企画、今年で3年目になりますが、 今年は昨年の4作品の倍!8作品もの応募をいただきました〜…

オフィシャルTシャツデザイン募集中!

皆さま、寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?のぶこです。 出場者の募集〆切までいよいよあと10日!そろそろお葉書書いてくださいね〜迷ってる皆さん!(^^)そして、大会オフィシャルTシャツのデザインも2月10日〆切です! 今日現…