湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一部 つづき

エントリーNo.2 Kiribati エントリーNo.3 キミユキ島酒音楽隊 エントリーNo.4 渋谷土謡会 エントリーNo.5 熊山健多朗

遅くなってしまいました

今回の震災で 被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 あまりにも のど自慢大会の日ののどかな休日とその後、 この新聞を書いていた日の日常からの変化に、 このブログのページを開くことすらできなくなってしまいました。 そろそろ続き書ける?と 何…

早速アップします

撮影スタッフ、茅ヶ崎三線クラブ海亀クラス・アッキーから 早速写真が送られてきましたよ〜。 これから少しずつご紹介します。でも、みんなお仕事忙しい中の編集作業ですので、 ゆーっくり、ゆーっくりでご了承くださいね。 まずは かぎやで風節演奏〜開演ま…

ラジオ放送のお知らせ

こんにちは。大会の余韻がまだ覚めませんが そうもいってられない、仕事が・・・という方も多いのではないでしょうか(^^) 次のお休みまでまだ先・・・ですが、皆様、がんばりましょう♪ さて、湘南三線のど自慢大会当日、ラジオ番組の取材に、シーサー玉…

ありがとうございました!

第7回湘南三線のど自慢大会、昨日無事終了いたしました。 遠くからはるばる江ノ島まで足を運んで下さった皆様、 ありがとうございました! お手伝いしてくださった多くのスタッフの皆様、 この日のために腕を磨いて、素晴らしい演奏を聴かせてくださった す…

ととのいました

前日仕込み&リハ終了しました。 バタバタと会場を後にするまえにパチリ。いよいよ明日です。 朝早いですが、皆さんがんばって来てくださいね。 お天気は良いみたいです。 三線の神様に感謝です。 明日とにかく出る人も出ない人も、みんなが楽しい一日になり…

ここにも力と気持ち注いでます

実行委員会打ち合わせに、 「賞状やっとできたの〜見て」と、ひろこさんが、 今大会の賞状を持ってきてくれました。 デザインも、台紙ももちろん全部オリジナル、手作りです。 三線の柄のデザイン完成に、何百時間かかったことか・・・と言いながらも すご〜…

佳境を楽しむ!

あと3日にせまった「第7回湘南三線のど自慢大会」 もう7回もやっていて、手慣れたもんだと思ったら大間違い。 毎回、ほんとにいろいろ頭抱えること、あるんです(^^;) でも、その状況も楽しんでます、みんな。 ということで、今日は毎年恒例の、プログラ…

こちらも練習中。

出場者の皆さんも本番を控え最終仕上げに入っている頃かと思いますが、 投票集計中のひとときの「実行委員会バンド演奏」の面々も今日、最終練習でしたよ! とにかく、お客様に楽しんでいただけたらいちばん!がんばりますね〜。

みんなで唄おう!

こんにちは。3月に入り、いよいよ大会まであと4日ですね。 なんだか当日藤木勇人さんのラジオ番組の取材が入るとかなんとか お話が聞こえてきますが、ワクワク、楽しみが近づいてきました!大会では「みんなで唄おう」のコーナーがあります(昨年まで全体演…