湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場者紹介その1 ~カプアガジュマル~

 

皆様こんにちは!実行委員のぶこです。
待ち遠しかった桜の開花も気づけばもう満開!そしてそろそろ花吹雪…時間が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか。。
先日、第18回大会の出場者が決定しました!
今年は、今年も?、個性溢れる出場者の皆さんです♪
 これから順に出場者の皆さまをご紹介していきますね。
まずトップバッターは初出場、大人数で(あ、この写真の中から出場は9名だそうです)参加くださるこのグループから❣
★カプアガジュマル★
<演奏曲> 
☆美童しまうた☆
<プロフィール>
こんにちは😊
今回初めて湘南三線のど自慢大会に参加させていただきますカプアガジュマルです^ ^
沖縄民謡、歌謡曲をフラで踊るサークルですが三線ウクレレその他色々楽器はもちろん芸達者な者たちが集まっています♪^ ^
沖縄に移住してしまった先生からzoomで指導していただきながら、自主練しながらレッスンをして来ました☆
いつも楽しく笑いの絶えないメンバーで今回参加することができて嬉しいです。
三線、ギター、フラ、一生懸命楽しく演奏そしてフラを踊らせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします^ ^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カプアガジュマルさん、青空の下笑顔いっぱいの写真ありがとうございます!
演奏とフラ、楽しみにしています♡
皆様もぜひぜひ会場にお越しください!
2024.6.15(sat.)
藤沢市民会館・小ホール
14:00 開場 14:30開演
前売り\800 当日\1,000(小学生以下無料)
--------------会場アクセス--------------
JR 藤沢駅南口、小田急藤沢駅
江の電藤沢駅下車徒歩10 分
すべてのリアクション:
2