湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第18回大会出場者紹介その3 〜ちゅらおばあず〜

〈第18回大会出場者紹介 その3〉
こんにちは、実行委員会のぶこです。6月15日の大会当日まであと2ヶ月ほどですが、もういろいろと着々と準備は進んでいて実行委員は忙しい?毎日です。そんな中、出場者の皆さんの紹介プロフィールを見ると大会当日の演奏が楽しみになってワクワク感が半端ないです😊

今日ご紹介のグループはこちら!

f:id:nodojiman34:20240427200915j:image

★ちゅらおばあず★

♫演奏曲
海の声、島人ぬ宝

〈プロフィール〉
茅ヶ崎のおばぁの二人組です。
その昔、一度は諦めた三線
でもやっぱり弾きたい、唄いたいと昨年から再チャレンジ。よって超初心者です。
目指すところは三線の名手アンパンマンのちゅらおばぁ。
頑張りまーす!

ーーーーーーーーー
私は知らなかったんですが、アンパンマンのキャラクターにちゅらおばぁっているんですね!
三線弾いているんですねー。

おふたりなのでちゅらおばぁずなんですネ。

手書きのイラストを送ってくださいました。

実物のお二人にお会いするのが楽しみです!

皆さんもどうぞお楽しみに💕

2024.6.15(sat.)
藤沢市民会館・小ホール
14:00 開場 14:30開演
前売り\800 当日\1,000(小学生以下無料)
--------------会場アクセス--------------
JR 藤沢駅南口、小田急藤沢駅
江の電藤沢駅下車徒歩10 分
http://shonansanshin.g2.xrea.com/
#第18回湘南三線のど自慢大会