湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第18回大会出場者紹介その5

こんにちは、実行委員のぶこです。5組目の出場者のご紹介です!

f:id:nodojiman34:20240427200533j:image

★ハチドリmusic★

🎵演奏曲 新旧安里屋ユンタ、島酒かたみてぃ公民館メドレー  (島酒はしまんと読みます)

〈プロフィール〉
こんにちはハチドリMusicです。
辻堂駅西口降りてすぐの「音を楽しむカフェ ハチドリ」に集まる個性豊かなメンバーで、皆様に音の笑顔を届けたいと思います。

ハチドリらしく今年も楽しくパワフルに演奏しますので、皆様も一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実はハチドリmusicの皆さんは、昨年の17回大会では、準グランプリ受賞者です‼️

ここ最近毎回出場して下さっていますが、毎年演奏力、チームワーク力が上がってきているような気がするのは私だけではないはず😊

ウクレレ三線のコラボ、そして小学生のボーカル&ウクレレの男の子の成長もとても楽しみなグループです。
今年の演奏はどんなチームワークを魅せてくださるのでしょうか。どうぞお楽しみに💕

2024.6.15(sat.)
藤沢市民会館・小ホール
14:00 開場 14:30開演
前売り\800 当日\1,000(小学生以下無料)
--------------会場アクセス--------------
JR 藤沢駅南口、小田急藤沢駅
江の電藤沢駅下車徒歩10 分
http://shonansanshin.g2.xrea.com/
#第18回湘南三線のど自慢大会