湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出場グループ紹介(その6)

あーあ、いつまで寒いんでしょうね・・・。 桜のつぼみも固いまま、今日は北風冷たかったですね。でも暖かい沖縄の風は湘南から!もうすぐ吹いてきます♪ さて、いよいよラストの出場グループ紹介、いってみましょう! 風車祭(カジマヤー) バックは池上永一…

お知らせがいっぱい!

湘南三線のど自慢大会も、 あと3週間と一日となりました。 今日はお知らせが3つあります!まずは重要なお知らせ一つ目・・・・ 審査の方法が変わります!みんなで楽しむことに意義がある!出会いがあることが最高!の大会なのですが、 第1回からずっと賞…

のど自慢大会オフィシャルTシャツ販売受付します!

今年も、湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツができました! 色は、ブラック・ダークブラウン・カリフォルニアオレンジの3色。 ★サイズは XS ・ S ・ M ・ L ・ XL の5種類です。 (ちなみに160cmMサイズの女性がSで、170センチMサイズの男性がM…

出場グループ紹介(その5)

桜の開花宣言とうらはらに、とても冷たい雨の一日ですね・・・ さて、あと8組のご紹介がまだです! 今日は第5弾!!で〜す。 ミーバーズ vo&三線 嘉手苅みば 鍵盤 kcsaito ギター money-oh ベース キャベジン ドラムかーずー沖縄県出身嘉手苅が見た景色 感…

ミーティングでした

今夜は実行委員会ミーティングがありました。 今夜新たに実行委員にお2人が仲間入り。 第4回出場の西里さんと、第5回出場のreiさん。 お2人とも、今回は出場しないけれど、ぜひ大会にかかわりたい!と名乗り出てくださいました。 当日、西里さんはステージ周…

第6回湘南三線のど自慢大会ゲスト紹介!

こんにちは。すごかった風も止んで今日はお出かけ日和の祝日でしたね。 今日は大会の特別ゲストを紹介しますね! まずは・・・オープニングの「かぎやで風」で厳かな琉球舞踊を披露してくださるのは 湘南琉球舞踊サークルの皆様です。 普段は寒川と茅ヶ崎で…

出場グループ紹介(その4)

暖かくなったり寒くなったり・・・皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか? さて、いよいよ大会まで一ヶ月を切りました。 出場グループの方、練習はすすんでますか?(^^) がんばってくださいね。 さて、今日は13組目〜16組目のご紹介です。第4弾、行…

出場グループ紹介!(その3)

三寒四温で、だんだんと春の気配が濃くなってきましたね♪ 明日は春の雨になりそうですが・・・ さて、出場グループ紹介、今日は第3弾ですよ! しらす (写真左から、しみけん、はるさん、あつし、だいちゃん、よっすぃー) 藤沢沖縄料理屋なんくるないさー…

今日は!

緊急のお知らせです〜! もうあと2時間半で始まってしまいますが・・・・ 大会実行委員長・矢島敏・・・yazyのライブがあります!! 7時30分〜 場所は茅ヶ崎駅徒歩5分・ 茅ヶ崎ちゃんぷるー http://r.gnavi.co.jp/e705200/ yazyの三線で癒されたい方、 オリ…

前売り券はここで!

本番まで一月あまりとなりました。 のど自慢大会の醍醐味は、聴いて見て楽しむだけではありません! 会場の皆さんには投票をしていただき、審査をしていただくことになります。 24組の演奏ご、投票用紙に気に入ったグループ(今回は3組の予定)に○をつけて…

出場グループ紹介!(その2)

こんにちは。昨日はみぞれ交じりの雪、寒かったですね・・・ やっと晴れ間が出てきましたが、今度こそあったかくなるといいですね。 では前回に続きまして、出演グループ紹介、第二弾いってみましょう♪たこらいす58(たこらいすごっぱち) 信州の山奥から…

出場グループ紹介!(その1)

こんにちは。また寒さがぶり返して、春が遠のいてしまいましたね〜 皆様風邪ひかないようにしてくださいね! それでは、 第6回湘南三線のど自慢大会のエントリー24組紹介、 第1弾です!!! (順番は画像の届いた順です♪) ダイスケ ど〜も、ダイスケで…

出演者決定!

第6回湘南三線のど自慢大会、昨夜厳正なる抽選会を行いました。 出演していただくグループは、以下の皆様です。 (敬称略・順不同) やんばる山城 和田みゆき あれん ダイスケ 松金 せい&とも かりゆし♪ かまかな 大神陽子&シゲジー 凪(Nagi) 足てびち娘 …

いよいよ今夜!

こんにちは。 湘南三線のど自慢大会連絡係 のぶこです。 日付が変わって3月2日になりました。 今夜、のど自慢大会実行委員会による、抽選会を行います。 結果のお知らせは3月3日になると思われますが、 もうしばらくお待ちくださいね。 確認ですが、 エント…