湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介(その4)

暖かくなったり寒くなったり・・・皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?
さて、いよいよ大会まで一ヶ月を切りました。
出場グループの方、練習はすすんでますか?(^^)
がんばってくださいね。
さて、今日は13組目〜16組目のご紹介です。第4弾、行ってみましょう♪


溝ノ口ミミガー

(自称)伝説のグループ、溝ノ口ミミガー! 再編成して再び湘南に上陸!
貴方のハートを鷲掴み!そのグルーヴに酔いしれろ!




せい&とも

いつものど自慢を楽しみにしています。
私は東京、家内は石垣島出身です。
練習不足ですが、精一杯頑張ります。





シルバースターズSP

メンバーが加わり若返りました!

アロハ!ハイサイ! アロ ハイサイ! 
今回は特注の琉球笛と、宮地楽器フラ教室の先生と生徒さんたちの
応援があります。明るく楽しくやります!



やんばる山城

やんばるの森で生まれた母親は4年前に死に、
それを契機に三線を習いました。
「六十の手習い」ですが、一曲聴いてください。



常連の上3組と、初出場のやんばる山城さん。今回はどんな演奏を聴かせてくださるのでしょうか・・・?
では、あと8組の紹介をお楽しみに♪