湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<大会プログラム一部訂正のお知らせとおわび>

みなさんこんにちは。のぶこです。 大会から5日経ちましたが、遠くからお越しいただいた皆さまはお疲れとれましたでしょうか?今大会、実行委員長Yazyと同郷の群馬県からはるばるお越しくださって、 また大会プログラムに大きな協賛広告をいただいた、 …

第13回湘南三線のど自慢大会、昨日無事終了いたしました。

関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、当日ボランティアスタッフの大勢の皆様、遠くから大会を見守ってくださり応援いただいた全ての皆様、厚く御礼申し上げます。昨夜ある人から、気持ちのこもったあったかい大会だね、という言葉をいただき嬉しく思いまし…

ネーネーたち、沖縄から到着〜〜!

今日、この4人が暑い夏の空気を運んで来てくれたのかしら? 湘南に、いらっしゃいませ!(*^_^*)この方たちは、明日、琉球舞踊と琉球古武道、琉球空手を披露してくださる高橋八重先生、徳長桂さん、砂川加代子さん、石川由子さんです。 オープニングのかぎや…

今年は照明にもご期待ください♡

この写真は先日実行委員会で、藤沢市民会館へ会場下見&打ち合わせに行った時のものです。 写真左の実行委員長ヤジーと握手してる方は、 のど自慢大会初期から、照明と音響を担当してくださっている サウンドダックの桐ヶ谷さん。もう、大会を知り尽くしてい…

〈島バナナ〉&〈玄工房〉

みなさまこんばんは。準備追い込みの今日この頃です。そんな折、出場者の「島バナナ」代表あやのさんから写真が届きました。あやのさんのチーム名と一緒! 田町に寄ったときは皆さんも是非行ってみてくださいネ(^-^)あやのさん宣伝ありがとうございます! 当…

≪5/16(火)朝日新聞朝刊に掲載されました≫

いよいよ今週末になりました!! 週間天気予報は晴れ☀ みなさんの熱気もプラスされ、 暑いくらいの1日になりそうですね(^^)お仕事に出られた方も多いと思いますが、 帰ったら今朝の朝日新聞をご覧ください。 24面「神奈川マリオン」に掲載されました。今回…

準備着々と

第13回湘南三線のど自慢大会まであと6日となりました! 水面下で着々と準備が進んでおります(^-^)写真は実行委員のかおりんがおうちで書いてくれた舞台袖に置く「めくり」と、 湘南界隈のお店から調達してくれた賞品です❣この手作り感がイイでしょ(^_-) スタ…

大会当日タイムスケジュールのお知らせ

こんにちは!のぶこです。GW真っ最中、みなさまお元気でお過ごしでしょうか? 今日は大会当日の大まかなタイムスケジュール、お知らせします。午前中 出場者オリエンテーション&リハーサル - 14時過ぎ〜 入口にて横田西多摩エイサー太鼓による演舞14:30〜 …

《ミニコミ誌掲載のお知らせ》

昨日のどしゃぶりで洗濯物やられた方も たくさんいたかと思いますが、 今日は我が家の鯉のぼりも 青空を元気いっぱい泳いでいます(^^)さて・・・ 朝日新聞の地域ミニコミ誌 「ふれあい朝日」に、のど自慢大会のこと、 掲載していただきました! 昨日5月1日の朝…

〈大会特別ゲスト紹介その4〉

こんにちは。のぶこです。 今日はお天気ですが午後から雨の予報…洗濯物は取り込んでお出かけしてくださいネ(^-^) 本日の大会特別ゲストのご紹介は 大会特別顧問、宮城富士男先生です! <宮城富士男先生プロフィール> 沖縄県名護市出身。東京代田橋・とぅる…