湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ネーネーたち、沖縄から到着〜〜!

今日、この4人が暑い夏の空気を運んで来てくれたのかしら?
湘南に、いらっしゃいませ!(*^_^*)

この方たちは、明日、琉球舞踊と琉球古武道、琉球空手を披露してくださる高橋八重先生、徳長桂さん、砂川加代子さん、石川由子さんです。

オープニングのかぎやで風節、沖縄でも滅多に見れない、棒術の演武。
そして、ゲストステージの、琉球古武道、空手、太鼓の演武。
今日リハーサルをしましたが空気感に圧倒されました。
めちゃめちゃカッコイイですよー!

どうぞ明日をお楽しみに。

そして…
刷り上がったもーちゃん渾身の作のプログラムを、今日初めて手に取りました。
手に取って感動してしまいました。
思い入れ、半端ないですよ。

明日も高気圧に覆われて、熱い1日になるそうです。
皆さま、笑顔でお会いしましょうー!
そして楽しい1日にしましょうね!
のぶこ