湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回湘南三線のど自慢大会エントリーNo.2 つむじかぜの登場だよー!

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? 今時、忙しい人はさらに緊張感のなかで、おいらのように仕事のない人間は行動範囲に制約があるにせよ徹底的な自由のなかに過ごされていることかと思います。 おいらは自由にやりすぎて、どこで自分を制すればいいの…

今年ものど自慢はじめるよー!

のど自慢福袋の発送準備をしながら、いろんなことを思い出したり、しばらく会ってなかった人に思いを馳せたりしながら、この時期に、いい空眺めちゃったりしています。 中止の時に告知した動画募集にリアクションを早速いただいたので紹介します。 動画まだ…

〈のど自慢大会応援福袋のお申込みについて〉

こんばんは、のぶこです。湘南三線のど自慢大会、中止とお知らせする前は、私の心の中でどこかで5月になれば事態が好転しないかな、という想いがあったのですが、今となっては次回何の心配もなく、笑顔で今までのように集える日が来ると信じて、16回の中止…

第16回湘南三線のど自慢大会 中止のお知らせ

大会実行委員長の矢島敏です。 昨日、4月2日はエントリー抽選の日と告知してまいりましたが、ここへ来て重大なお知らせがあります。 ■お知らせ 2020年5月9日開催予定だった第16回湘南三線のど自慢大会は中止することと決定しました。会場の使用停止以外に自…