湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

今年ものど自慢はじめるよー!

のど自慢福袋の発送準備をしながら、いろんなことを思い出したり、しばらく会ってなかった人に思いを馳せたりしながら、この時期に、いい空眺めちゃったりしています。

中止の時に告知した動画募集にリアクションを早速いただいたので紹介します。

動画まだの方もお待ちしておりますので!!(^^)

 

それでは!

第16会湘南三線のど自慢大会、オープニングを飾ります。がーるーズの紹介です。

「がーるーズ」プロフィール
五木田さら(中1)
加治工すみれ(小4)

⭐︎三線を通じて出逢った2人の女の子。この1年練習とライブを積み重ね、今日この日、1つになります。がんばる、やーるーずの、ガールズ、です♡

湘南三線のど自慢大会に出場する目標で、練習にも熱が入り成長してきた2人です。来年またあるかもしれませんが、この年、この時期の2人はこのいっときだけ。息の合った2人の動画を、皆さんに観ていただけたら、嬉しいです。

(さらちゃんとすみれちゃんのお母さんよりコメント)

 

 

がーるーズは、のど自慢大会でも、この人あり、のぶちゃんのところの三線のメンバーです。

それでは歌っていただきましょう!!

 

エントリーナンバー1

がーるーズで、曲目は”涙そうそう”と”ヒヤミカチ節”です。

どうぞ!!


がーるーズ「涙そうそう〜ヒヤミカチ節」