湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第12回湘南三線のど自慢大会オフィシャルTシャツコンペ 応募作品発表します!

第12回湘南三線のど自慢大会のオフィシャルTシャツデザインコンペ、
2月10日に募集を締め切りました。
大会Tシャツをみなさんの投票によって選ぼう!という企画、今年で3年目になりますが、
今年は昨年の4作品の倍!8作品もの応募をいただきました〜!

本当にありがとうございます!!

ここでご紹介する、エントリーナンバーA〜Hの8作品の中から、

第12回大会のオフィシャルTシャツデザインを皆様の投票によって決定いたします。

ぜひぜひ、「このデザインいいな、着たいな、欲しいな」と思うものに投票してください。


◆投票期間

2月12日(金)午前10時〜2月21日(日)午後10時まで


◆投票方法

メール、またはお電話にて受け付けます。

※いただいた個人情報は、Tシャツデザイン投票集計以外の目的には使用いたしません。


<メール> 宛先... nodojiman34@yahoo.co.jp 

(アドレスをクリックすると送信フォームが開きます)


・件名に、「Tシャツデザイン投票」と明記。

・本文に、A〜H のどれか1つを書き、お名前をご記入の上、お送りください。

・投票は一人一票でお願いします。

・一人一票の確認のために、お名前のご記入をお願いします。お名前のないものは、無効にさせていただきます。

・1メールにつき1票です。

<お電話>  
080-6505-0108
湘南三線のど自慢大会実行委員会

★ただし、電話は朝10時から夜7時まで。
それ以外の時間は受付られません。

・A〜Hのうちどれか1つと、お名前をお伝えください。

★電話に出られない場合があります。そのときは留守電にメッセージをお願いします。


◆結果発表

2016年2月24日(水)AM10:00

湘南三線のど自慢新聞およびFacebook湘南三線のど自慢大会ページにて
                                 

それでは早速、作品をエントリー受付順に紹介します。


*****************************************

★エントリーA 
作者:長田 昌さん

デザイン画


Tシャツイメージ


↑(文字を明るい赤に)



↑(文字を薄緑に)


<作者コメント>
配色は地に青の海と空を、図に白の波を表した。
図の赤は沖縄の県花 ディゴの赤 あるいはハイビスカスの赤です。
図は三本の弦を、線種は音種(抱擁さと鋭さ)を表した。


図が白いのは 文字を明るい赤に 
図が赤いのは 文字を薄み緑に 
Tシャツの藍色は本当はもっと明るい青が海や空に合う思います。


****************************************


★エントリーB 
作者:井澤 智さん


デザイン画



<作者コメント>
シーサーの間から三線の芽が出るイメージで描いてみました
葉っぱは緑で、Tシャツは黒と黄色でお願いします!


*****************************************


★エントリーC 
作者:夢んちゅ さん


デザイン画

<作者コメント>
1、デザイン箇所   胸
2、Tシャツの色  ブルー    桜はピンク他はライトグリーン
         ブラック   桜はピンク他は白



**************************************


★エントリーD 
作者:かおりん さん


デザイン画


<作者コメント>
・イラストが入る場所は胸の部分です。

三つの三角はカラクイであり雲でもあります。




**************************************


★エントリーE
作者:みるくゆがふ さん


デザイン画


Tシャツイメージ


<作者コメント>

Tシャツの色・・・ピンク  文字→紫、絵→黄色
        ライムグリーン 文字→白 絵→赤


**************************************


★エントリーF
作者:ぷらっちぽむ さん


デザイン画


Tシャツイメージ




**************************************


★エントリーG
作者:鈴木律太 さん


デザイン画


Tシャツイメージ




**************************************


★エントリーH
作者:u-minさん

デザイン画


Tシャツイメージの色





**************************************

どの作品も、個性豊かな8作品が出そろいました!

ここから選ばれるのが1作品だけなんて、なんだかもったいない〜・・・(><)

と思うのは私だけではないはず・・・。



どうぞ多くの方の投票をお待ちしています!

友人、知人の方にもご紹介いただき、投票いただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!



のぶこ