湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ありがとうございました!

会場に足を運んでくださったお客様、
出場していただいたみなさま、
当日朝から一日中お手伝いいただいたみなさま、
いらっしゃらなくても遠方で応援してくださったみなさま
そのほか、湘南三線のど自慢大会にかかわってくださった
すべてのみなさま・・・
ありがとうございました!



そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした!



今年もいろいろありました。
準備の過程で。
当日も。
終わってからも。(これはこれから?)
念入りに準備したつもりが思わぬミスもあったし
手違いでがっかりしたこともあったし
締切に追われたことも、反省点も。
それでも「楽しかった!」の言葉に、報われた気がします。
どれもぜんぶひっくるめて感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。




これから準備が出来次第、大会の様子を順次アップしていきますので、
もうしばらくこの、のど自慢新聞にお付き合いくださいね!




お礼まで。