湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

今日は2組紹介です

凪〜Nagi〜

凪〜Nagi〜です。
昨年は「ゆんた」で出てました。
四度目にして、初めてソロでエントリーします。
背伸びせずに自分が好きな歌を、ただ唄いたいように唄おうと思います。

「満天の星」というタイトルの曲はいくつかあるようですが、岡村孝子でも、こうせつでも、冠次郎でも、BIGINでもありません。
大好きなパーシャクラブの曲を選びました。
「まんてぃんのふし」と読んでください。

今年は髪を切って、なりきり新良幸人で登場しようかな?





ヒッティー

はじめまして☆
今回は知る人ぞ知るわが師匠の代表作2曲を短め!?にアレンジ!?して唄わせて頂きます、、
曲は「ニフェーデービル」、「めんそーれ」です。。
歌詞にも出てきますが、覚えて帰って頂きたい言葉、、いちゃりばちょーでー
一緒に口ずさでくれたら光栄です。
緊張しつつも弾いて唄って楽しめたらと思ってます。どうぞ、ゆたしくです〜☆





さて、残るは2組!お楽しみに♪