湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16.5回湘南三線のど自慢大会、写真でふりかえります!

こんにちは。実行委員のぶこです。

5月22日に開催した第16.5回湘南三線のど自慢大会。

多くのお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。

沢山の当日ボランティアスタッフにご協力いただき、

笑顔があふれる一日となりました。

スタッフの皆様、当日朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございました。

出場者の皆さま、素晴らしい演奏をありがとうございました。

そして来場いただきました多くのお客様、応援をありがとうございました。

 

当日、撮影スタッフのワッキーさんとすえよしさんが沢山の写真を撮ってくださいました。全部ご紹介したいけれど、その数約2000枚!厳選して、少しずつアップさせていただきますね。

また、動画もYouTubeにアップする予定です。また準備ができ次第公開させていただきますね。

 

それから、会場に落とし物がありました。タオル、メガネ、三線のてぃんキャップです。お心当たりの方は、のど自慢大会メール

nodojiman34@yahoo.co.jp  までお知らせください。