湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

影の力

この大会のスタッフはみーんなボランティアで、
いろんなひとが、いろんなところで
自分の得意分野発揮して(得意じゃなくてもやってるうちに得意になったり)
できるところで協力してくださってるのですが

毎年舞台にかっこよく出ているめくり(昨年はかおりんさん作)

これを今年書いてくれるのは、Hちゃんでありますが、
その苦労(?)の一端をブログに書いておりまして、
画像をもらってきました。


私も一昨年書いたけど
こんなに練習しなかったぞ・・・性格の差でしょーか


それにしてもこれはほんの一つだけの紹介で
ほんとにほんとに、見えないところで
みんなが準備に力を注いでくれています。
「いいものつくろ!」という想いが伝わってきます。


本番はグループの紹介のたびにめくられる
「めくり看板」も一緒にお楽しみください♪



ちなみにブログの源氏名はkikiさんです(^^)
探してみてネ。