湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

春、本番に向けて

今日はもう春本番?と思わせるような暖かい日でしたね!
今日は実行委員はいろいろ動きがありました。


賞係のまさちゃんは、恒例の大会賞品の買い出しに。


まさちゃんから届いた写真とコメント

江の島駅、江の水、江の島、七里ヶ浜

今年も江の島周辺のお土産品をゲットしました。
まだまだ、この後も美味しい名産品を探します。


とのことですよ〜。おつかれさま!そして残りもよろしくお願いします。
名産品の品々、お楽しみに!



そして、別実行委員隊は、今日は大会の会場である
江ノ島・かながわ女性センターに、打ち合わせと下見に行ってきました。
まずはホール担当者と進行表をもとに緞帳や照明などの細かい打ち合わせ。

その後、宿泊者の予約と下見に。

ここはホールの入口。中は今日は見れません、っていうかいつもの会場ですから(^^)

出場者の女性控室は多目的室(小)。大きな鏡があるのがうれしいです

リハーサル用控室(多目的室・大)広いです。

ここも大きな鏡があるのでいろいろチェックしながら
音出して練習できますよ〜。
この部屋は飲食禁止で、となりにゆっくりご飯が食べられる控室があります。
男性は仕切りを作ってこの部屋の隅(?)で着替えとなります。
もちろん、中庭もお天気良ければ練習し放題です。


すべて終わった後、お天気良かったので外の防波堤でお弁当。
食べる場合はトンビに注意(^^;)しっかりねらわれました〜。




当日もこんなお天気だといいですね。
さて、準備も大詰めになってきました!
あとひとがんばり。出場者の皆さんも本番に向けて
どうぞがんばってくださいね!




次回のど自慢新聞ははサプライズのお知らせです、お楽しみに♪