湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

Tシャツコンペ受付延長のお知らせ!

Tシャツコンペ開催中ですが
実行委員ののぶちゃんから応募があったのみ

締切りは目前に!!

このまま、のぶちゃんでいくか?なんて話してたら
手書きでも受付ようなんて話が出まして

手書きの写真可になりました
(もちろんそれがコンペに使われるので美しく撮ってくださいね)

もしデザインが手書き写真に決定した場合は
実行委員もーちゃんがTシャツデータ化のお手伝いをします

しかも!!!!

応募締め切りは当初の予定24日から30日の午後9時に延長!!!

こりゃー描くっきゃないぞ(^^)

のど自慢しかり”競争”ってのはホントはあんまりしたくないんだけど

10回記念のTシャツデザイン展みたいに考えてもらって、のど自慢ファンの皆様の気持ちを絵で表していただけると嬉しいです。

応募おまちしておりまっす!!

追伸・・・のぶちゃんが、ちょっとはなぴーぴーでダウンしてます。過労かもしれません。せめて、スタッフがもう少しいてくれたら・・・

ボランティアスタッフ随時受付中です!!!

やじ―