湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場者決定しました!

みなさま、お待たせしました、
記念すべき第10回湘南三線のど自慢大会の出場者が決定いたしました!!

そして、今夜の実行委員会で、抽選にて、出演順も決定しましたよ♡

では発表させていただきます!!

STAGE A

1.根本ノブヒロ
2.平田洋一
3.島酒音楽隊
4.ぶながや
5.わたなべさんとおださん
6.かりゆし877(カリユシ バナナ)
7.玉の露
8.はっぴぃゆんたく&やいまーず
9.呼夢(こむ)三線広め隊
10.シルバースターズ

STAGE B

11.てぃびち
12.はいむるぶし兄妹’S
13.レキオ・パイレーツ
14.白須雅一
15.海亀+1(ウミガメといっぴき)
16.Kiribati
17.楽団ひとり(ガクダンチュイ)
18.こぐれたつろう
19.ムサコションガネ
20.兄弟烏


※出場者の皆様には、湘南三線のど自慢大会のメールから
出場決定のお知らせを代表者の方にさせていただきました。
(届いていない方、お知らせくださーい!)
これから大会まで、いろいろとご連絡のメールを差し上げます。
どうぞよろしくお願いします。




さて、第10回湘南三線のど自慢大会もこれから大会にむけて、
どんどん動きだします。
どうぞ大会まで湘南三線のど自慢新聞、ご注目くださいね♪

のぶこ

(今夜の実行員会ミーティングにて)