湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

神奈川新聞掲載 「湘南三線のど自慢大会チケットプレゼント」のお知らせ

沖縄でも雪が降ったり、
湘南でも車の窓が凍っていたり、
寒い日が続いていますが・・・

いよいよ2ヶ月後になりました!!

出場者の応募、ぼちぼち届いてます(^^)
2月12日郵送必着です!
大会オフィシャルTシャツ👕のデザイン
2月10日が締め切りです。

さて・・・

多くの方に知っていただき、
聴きにきていただこうと、
今年も様々なところで宣伝をお願いしています。
さっそく、1月27日(水)「神奈川新聞」
に掲載されました!
インターネット「カナロコ」でご覧いただけます。

http://www.kanaloco.jp/sp/article/148167

抽選でチケットプレゼント✨
ありますので
まだ聴きに来たことないみなさま、
ぜひ応募して遊びに来てくださいね。

新聞、ミニコミ誌への掲載情報、
そしてラジオ番組出演などなど、
これからもお知らせしていきますので、
どうぞお楽しみに!(^^)!

インフルエンザ、風邪、寒さに負けず、
みなさま元気にお過ごしください。

以上、広報担当mika♪でした。