湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

青空演奏会やってるよー!

今年の青空演奏会(湘南三線のど自慢大会プロモーションゲリラライブ)も今日で2回目

今日は前回の演奏会を踏まえて、いかにチラシ配りメンバーを演奏でフォローするか、チラシを気にさせるかってテーマをもってやったんだけど

これが、だんだん板についてきて、足を止めてくれる人も、拍手をくれるひとも増えてきて

あろうことか、前売りチケットもいくつか売れちゃったりして

やったー!!って^_^

でも実は、けっして余裕しゃくしゃくでやってることなんてなくて、おいらなんか、これやったあと体重計乗ると明らかに体重へってるもんね

面白いことやるには、身も心も汗かかないとだめよ

そんくらい大真面目に取り組んでおります!!

次回は大会一週間前の5月11日、あさ10時から

場所は藤沢駅二階南側出口、雨なら辻堂かな😊

のど自慢卒業生も大歓迎だよー!!

当日の会場をお客さんでいーっぱいにしよ^_^

f:id:nodojiman34:20190509235527j:imagef:id:nodojiman34:20190509235536j:imagef:id:nodojiman34:20190509235542j:image

f:id:nodojiman34:20190509235603j:image