湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16.5回湘南三線のど自慢大会出場者紹介♪ その10 <長谷ママエイサー>

こんにちは、実行委員のぶこです。

出場者紹介10組目です。今日はどーんと!インパクトのあるグループ、いきますよ!

 

★長谷ママエイサー

 

☆演奏曲 「三線の花

 

 

<出場者のコメント>

鎌倉の幼稚園で出会ったシンカヌチャー(仲間達)。

園児達に披露するため、見よう見まねでエイサーを始めました。

たくさんの人の前で唄い踊るのは何しろ初めてで、どきどきしています。
 
でもとっても楽しみにしています。
 
エイサーを力一杯、唄います!踊ります!

よろしくおねがいします。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うわー!大人数での出場!皆さん若い!(^^)そしてエイサー!
写真見るだけで、”ちむどんどん”、しますねー^^♪
「長谷ママエイサー」さんは、今大会の出場順、トリを飾っていただきます。
皆様、どうぞお楽しみに❣
のぶこ