湘南三線のど自慢新聞 vol.16.5

第16.5回湘南三線のど自慢大会、多くのご来場、ご声援ありがとうございました!次回17回大会は2023年5月13日(土)藤沢市民会館小ホールにて開催予定です!お問合せnodojiman34@yahoo.co.jp  まで

第16.5回湘南三線のど自慢大会出場者紹介♪ その9〈たぴーband〉

こんにちは。実行委員のぶこです。

9組目のご紹介は、今回初出場!の皆さんです。

 

 

★たぴーband(たぴーばんど)

 

 

 

☆演奏曲 「童神」

 

 

〈出場者のコメント〉

こんにちは!自称癒し系バンドのタピーBandです!三線とギターとvocalで演奏させていただきます。初参加なので少し緊張をしていると思いますが温かい目で観て頂けたら幸いです(^_^;)

 

vocalののタピーは東京都北区赤羽でカラオケスナックを営んでおります。そこでは生演奏でのカラオケイベントを開催し、音楽が大好きな方たちで盛り上がっていました。

ところが、コロナの影響もありしばらくは自粛し、2年間はお休みの日にコツコツとバンド練習を積み重ねて参りました。やっと少しずつ外に出て披露できるようになったので、今回の参加は夢にまで見たステージです。

 

三線を担当している母とギターのペンタ君と共にこれからもいろんな場所で披露していこうと思っています!

三線の優しい音色とギターの懐かしい響き、そして癒しのタピーの唄声をぜひお楽しみ下さい!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初出場のたぴーbandさん、東京の赤羽からいらして下さるんですね!

三線はお母さま・・・親子で演奏されているなんて羨ましいです。

そういえば、のど自慢大会実行委員長のYazyも親子共演してますね~^^)

広いステージで、思い切り唄って、大会を楽しんでいただけたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしています!

のぶこ