湘南三線のど自慢新聞 vol.16.5

第16.5回湘南三線のど自慢大会、多くのご来場、ご声援ありがとうございました!次回17回大会は2023年5月13日(土)藤沢市民会館小ホールにて開催予定です!お問合せnodojiman34@yahoo.co.jp  まで

5月22日(日)開催第16.5回湘南三線のど自慢大会 特別ゲストのご紹介♪ <熊猫(Xiongmao)>

こんにちは、実行委員のぶこです。GW最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、いよいよ第16.5回湘南三線のど自慢大会まで二週間となりました。
これから当日まで、準備することも目白押しですが、がんばっていきたいと思っています。
 
さて、今日は大会特別ゲストをご紹介します!
3年前の、第15回大会グランプリに輝いたこの方です。
 
 熊猫(Xiongmao)

<特別ゲストプロフィール>
 
湘南生まれの沖縄好き。
全力2歳児(?)のママです。
 
曲は『汗水節』と『赤田首里殿内』。
楽しんで自分らしく唄います!
 
個人的には育児休暇から復帰して1年を迎えます。
そんな中で『汗水節』を歌ってみたいと思いました。
 
『赤田首里殿』は私の好きな童歌です。
知っている方は、ぜひ一緒に唄って踊ってください!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
熊猫さん、前大会ではお子さんいらっしゃらなかったですよね?
ママさんになられたんですね、おめでとうございます!!
そのお子さんも2歳ですか・・・前大会から3年の月日、実感します。
 
熊猫さんには、開会式の優勝トロフィー返還式と、特別ゲストステージに登場していただきます。
グランプリに輝いた素晴らしい唄声を、今大会も楽しみにしています❣
のぶこ
 
 
【第16.5回湘南三線のど自慢大会】
5月22日(日)藤沢市民会館小ホール
14時開場 14時半開演
前売券800円 当日1,000円
前売券のお申込み、お問合せは
nodojiman34@yahoo.co.jp まで