湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

〈第17回湘南三線のど自慢大会出場者 紹介その1 〜小禄キジムナー

〈第17回湘南三線のど自慢大会出場者紹介その1〉

大会当時まで、あと25日となりました!
これから今年の出場者10組の皆さんを、プロフィールを送ってくださった順にご紹介していきますね。
まずはトップバッターはこの方です!

f:id:nodojiman34:20230419074037j:image

★グループ名  「小禄キジムナー」

★演奏曲  「汗水節〜腰や痛ますなよ」

独学三線六年目の小禄ウルク)キジムナーの儀間です。
曲作りを趣味で楽しんでます、前回はアンダカシーで動画出場しましたが今回は1人で頑張ります。

ーーーーーーーーー
3年前にコロナでのど自慢大会が中止になった時に、動画で出場募集し、その時に応募してくださった儀間さん。ステージは初出場ですね😊
よくこのページにコメント下さるんですが、お目にかかるの初めて!
二曲目の「腰(クシ)や痛(ヤ)ますなよ」は、オリジナル曲だそうです❣️楽しみにしています!
本番当日の演奏もトップバッター、どうぞよろしくお願いします!   (のぶこ)

 

#三線

#湘南三線のど自慢大会