湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出演順決定しました〜!

ここ何日か暖かかったですが、今夜は冷え込みますね・・・雪もふりそうな・・・
大会当日は春の風が吹いているといいですね。
今日は出演順が決定したのでお知らせします!


開演12:00

かぎやで風演奏・大会あいさつ 

stage:A

1.二子石玲子
2.Kiribati
3.キミユキ島酒音楽隊
4.渋谷土謡会
5.熊山健多朗
6.島物語
7.アンマー娘
8.桃色シーサー
9.スッパイガールズ
10.てぃんさぐ娘
11.けんむんs
12.あきらと花々

休憩

stage B

13.このはずく
14.ちんぼ〜ら with friends
15.ゆいまーる
16.うりずんの風
17.とっくりきわた
18.島崎潔
19.スンイ
20.さっchan's
21.ゆんた
22.レキオパイレーツ
23.しむじ○
24.つくだ

投票・集計
ゲストステージ
結果発表

16:15終了予定


※出演順につきましては、毎回厳正な抽選にて
(実行委員が順番にくじを引いて♪)決めています(^^)


長丁場ではありますが、
どうか大会最初から最後まで、すべての出場グループの演奏を
じ〜〜っくり聴いて楽しんでいただきたいと思います!!!


詳しいタイムスケジュールはまたお知らせします!