湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

素敵な写真

昨日私の三線仲間、せきちゃんがのど自慢大会のポスターをご近所のお店に持って行ってくれました!


「今日は横浜市泉区相鉄線弥生台駅近くの、かみはら酒屋さんに
第13回湘南三線のど自慢大会のポスターを
貼ってもらいに行って来ましたぁ〜🤗

貴重な日本酒などあり
今日も珍しいお米で作った日本酒を
買っちゃいました。😋🍶
新鮮野菜など👍
いろいろ置いてあるので近くに来たら
寄ってみてくださいな😁✨」

by せきちゃん

せきちゃんありがとう♡



そして今日は実行委員でプログラムやポスターのレイアウト&デザイン担当のもーちゃんから、ポスター貼ってもらったよーと写メが。


「鎌倉のフライパン」という居酒屋さんと、同じく鎌倉にある「ランデブーデザミ」という立ち呑みワインバー。

もーちゃん曰く
"店員のかわいい女の子にポスター持って
もらいたかったのですが、
みんな恥ずかしいようで…

おじさんばっかり(^_^;)"

どちらのお店もおじさまたちの笑顔を見ると居心地良さそう♬

ぜひ鎌倉にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

他にも、お昼時で写真は撮れなかったけれど実行委員たまちゃんから関内の舞天にチラシ持って行ったよー!、とか、PA担当つくちゃんから横須賀の「ヤジマレコード(実行委員長と親戚⁇)」に持って行きました、など続々報告入ってます。
ひとりでも多くの人がこの大会に興味を持って明日を運んでもらったら嬉しいです。
チラシやポスター貼ってくれそうなお店や施設があったらぜひ実行委員会まで教えてくださいネ(^-^)
よろしくお願いしまーす!
のぶこ