湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

新横浜ラーメン博物館でも宣伝中…そして出演者募集は3月27日から!


こんばんは。のぶこです。
今夜は新横浜ラーメン博物館で「みーぐるぐるず」のライブがありました。
しっかり第13回湘南三線のど自慢大会の宣伝してきましたよー。
そしてラー博の駐在さんがチラシ置いてくださるというので
記念に、今年から実行委員仲間入りのかおりーにゃとパチリ♡

駐在さん、大会も見に行こうかな、との嬉しい言葉!!
ぜひぜひお待ちしています(*^^*)

さて、出演者の募集も3月27日から。
プロ.アマ、経験年数関係ありません。
日頃の練習の腕試し&度胸試しに、仲間との記念に、
一人ででも大勢でも、三線を愛し沖縄を愛してる方ならどなたでも。
ぜひぜひ応募してくださいネ!