湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

5月16日(日)湘南三線音楽祭 開催決定しました!

こんにちは、ご無沙汰しています。のど自慢大会実行委員のぶこです。

昨年の第16回大会中止の折にはたくさんの応援をいただきありがとうございました。

今年もまた中止のお知らせかなぁと思っていたところ、

実行委員長やじーの、強い働きかけ?思い?があり(^_^;)

出演者を募ってみたところ、たくさんの出演者の方々が呼びかけに応じてくださり、

湘南三線音楽祭、開催する運びとなりました。

 

まだまだ感染防止対策やいろいろなことを気をつけながらではありますが、

久しぶりに皆様とお会いできるのを私も楽しみにしています。

 

さて、出演者の方々ですが、

矢島実行委員長が

出演者お知らせの動画を作ってくれました。

どうぞ見てくださいね。

 

どうせやるならお客様も来てほしいなー!

これからまた詳細お知らせして行きますので

どうぞよろしくお願いします♪

 

のぶこ


気ままな湘南三線音楽祭通信 vol 1