湘南三線のど自慢新聞 vol.16

2021年、湘南三線のど自慢大会スピンオフ企画「湘南三線音楽祭」応援ありがとうございました!来年、第16回大会は2022年5月22日(日)藤沢市民会館小ホールにて開催予定!

湘南三線音楽祭まであと2週間!観覧ご希望の方受付中です!

皆様こんにちは。実行委員ののぶこです。

5月16日(日)13時半開場、14時開演 藤沢市民会館小ホールで行われる

湘南三線音楽祭まであと2週間となりました。

出演者の順番も決まり、着々と準備が進んでいます。

(時間と詳細はまたすぐお知らせしますね♪)

 

出演者の方は、のど自慢大会出場常連のグループもいれば

初めて藤沢市民会館の舞台に立つグループも。

そして遠くは神戸や山梨から来られる方も!

 

皆さんが安心して大会を楽しんでいただけるよう、

感染防止対策は万全にして(客席は定員の半分に、換気や消毒の徹底など)、

観覧ご希望の方は予約制で受付中です!

nodojiman34@yahoo.co.jp

まで お名前・住所(番地は不要)・電話番号をお知らせください。

入場は無料です。(投げ銭をお願いしています)

 

先日は藤沢市民会館で、毎年のど自慢大会の照明と音響をお願いしているサウンドダックの桐ヶ谷さんに、照明のいろいろをアドバイスしていただきました。

照明の色は色番号があって、混ぜ合わせるとまた微妙な色が出来たり、、

初めて知ることがいっぱいあって面白かったです!

照明の色見本のパンフレットがあって、綺麗で見とれてしまいました💕

f:id:nodojiman34:20210503082136j:plain

 

いつもと同じようにはいきませんが、それでも久しぶりに(2年ぶりに)笑顔で集って、楽しい時間を過ごせたらいいなあと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

のぶこ