湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

三線弾けるもんじゃ焼き屋さん「染太郎」@鎌倉



こんにちは。第10回大会グランプリ「兄弟烏」の夏目さん、
昨日も写真送ってくださいました!
ということは連夜の宣伝活動ですネ、嬉しいなぁ(^-^)

夏目さんからのコメント

「長谷門前老舗のもんじゃ焼き屋 染太郎さんににポスター貼って頂きました!
三線始めた染太郎三代目がいつでも安波節でお迎えします

来年あたりに三代目含む坊主達でエントリーさせて頂くかもしれません!」

…この鎌倉にある「染太郎」さん、夏目さん一家が家族ぐるみでお世話になっているお店だそうです。

夏目さんはいつも三線持ち込みされているとか。

運が良ければ三代目染太郎さんと夏目さんと三線で歌遊びしながらもんじゃ焼きが食べられるかもしれませんね😉



(写真の、お面被ってるひとが
三代目染太郎さんだそうですよ(^-^))!
エントリー、来年と言わず今年ぜひお願いしたいなぁ。

夏目さん、ありがとうございましたー❗のぶこ