湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

会場案内を案内します・その2

今日は、湘南台文化センター市民シアターの楽屋〜舞台裏をご紹介します!

出場者・チャンピオンステージ出演者・スタッフの皆さま、当日迷わないために

どうぞご覧になっておいてくださいね。



まず楽屋への行き方です。


開場まで、ホールの正面入り口は閉まっています。その右側にもう一つドアがあります。
そこから入ってくださいね。




入ったら右側に事務所があります。その横の階段を下に降りてください。





降りたところの左後ろに、リハーサル室があります。
ここで音出しができます。(80名ほど入れる広いスペースです・鏡あり)




右側の赤いドアを出ると、楽屋に行く通路があります。



右に、出場者の皆さんが使われる 楽屋1と 楽屋2(2は女性着替え専用)

左に玉城流七扇会とチャンピオンステージ出演者の楽屋3、スタッフの楽屋4があります。




楽屋1です。(出場者の皆さん使用) ※飲食可






楽屋2です。(女性着替え室)




楽屋3です。こちらは和室になります。(チャンピオンステージ出演者・七扇会の皆様)






楽屋4です。(スタッフの皆さん)





それから、喫煙場所は、楽屋1の奥にドアがあり、その外側になります。






それでは、楽屋から、舞台上手への行き方をご案内しますね!

先ほどの喫煙場所の左手前に、グリーンルームという部屋があります。



この中にある階段を上がっていくと、舞台の袖(上手)に行くことができます!




当日、本番の演奏にはこの道順で行くことになります。(迷子にならないようにして下さいね^^)



最後に平面図でーす!!!




当日はわかりやすいように、張り紙いっぱいしておきますので(^^)

どうぞよろしくお願いします!