湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

特別ゲストのご紹介

皆さまこんにちは。のぶこです。
雨も上がり、一気に春めいてきましたね♪花粉症の私には辛い季節ですが…(^_^;)

さて、今大会の特別ゲストをご紹介します。
まずは前回11回大会のグランプリ、
「とぅるるん小娘」のお二人です!


お二人からのメッセージです。

「前大会は、ステージの大きさに圧倒され緊張しましたが、皆さんの手拍子による応援が力になり、
 思いもかけずグランプリを受賞することができました。
 学校の部活が忙しいため、二人揃っての練習がなかなかできませんが、今回は新しい曲にもチャレンジしてみようと思います。
 今回も学生服で頑張りますので、応援よろしくお願いします。!!」


前回、お二人の若くて透き通った唄声がとても素敵でした。
今回も楽しみにしています!