湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

逗子池田通り商店街の花屋さん「丸興農園」


今日も真冬のような寒さでしたね。
でも真っ白な木蓮が咲き誇っていたり、桜も蕾がもう今か今かと言わんばかりに膨らんでいて、もうさすがに冬バイバイでしょう🤗


今日は、そんな季節をきっと一番身近に感じている花屋さんにポスター貼っていただきました!



報告を送ってくださったのは、逗子にお住まいの、いとうさん。
茅ヶ崎三線クラブのメンバーです。


逗子池田通り商店街です。お店の名前は「丸興農園」さんです。
場所は京急のバス停「池田通り」の真ん前です。
快く引き受けてくださいました。



いとうさん、ありがとうございます😊
昨年もいとうさんは逗子にポスター貼ってくださって、それを見て応募してくださった出場者の方がいました。


どこで誰が見て、きっかけ作ってくれるか、偶然の出会いがあるかわかりませんからネ(^-^)それがまた面白い!



さて、今日から出場者応募受付始まりました!
明日ぐらいには何通か葉書が届いているといいな(^.^)


明日は天気になりますように♡