湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

相鉄線沿線三件「凡吾」「ぐすく」「深海魚」

こんばんは。
今日も写真が届きました。
第12回大会にトップバッターで出場していただいた「ゆくる」のメンバー、いざわさんからです。三件もいただきました!
宣伝ありがとうございますー!
まずはこのお店からご紹介しますね。


希望ヶ丘駅の近くにある豚とチャンプルの店「凡吾」!
店員さんもみんなフレンドリーで料理も美味しいお店です!
来月28日は11thライブがあります!



いざわさんありがとうございます😊
店員さんが若くてなんだか活気がありそうなお店ですね(^.^)

いよいよ昨日から出場者受付始まりました♬
皆さんポストへGO!!


そしていざわさんオススメの二件目はこちらです。

ーーーーーーーーーーーー
相鉄線鶴ヶ峰駅の近くにある伊江島料理 「ぐすく」!
内地で唯一、伊江島そばが食べられるお店!
こちらにもポスターかざっていただきました!

私も相鉄線沿線住民ですが、知らなかったー。
いざわさんいろんなお店ご存知なんだなぁと感心してしまいました。
途中下車して行かなくちゃ😊



続いて三件目はこちらです。


相鉄線三ツ境駅近くにある居酒屋「深海魚」!
音楽好きが集まるお店でギターをひいたらすぐセッションが始まってかなりディープなお店です!



…とのことです。

わー興味深々❣



いざわさん、メールとともにメッセージが。
「今からのど自慢大会出場申し込み書をポストに投函するところです!
当選したら今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ」




毎年こうして大会を楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです。
もし応募多数の場合は抽選になってしまいますが、
その場合抽選は4月11日を予定しています。
少しお待たせしてしまいますがどうぞよろしくお願いします!
のぶこ