湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第15回大会終わりました、ありがとうございました

ポスターの左側のキジムナー

弟さん?

て無邪気に不意に質問されて

"あ、そう"とか応えてしまって
そっかー洋かーと自分でいまさらながら納得

今回も会場にいてくれたんだね

f:id:nodojiman34:20190520225359j:image

うちの娘が
プレゼントコーナーで三板を当てたらしく
大阪から来てくれた僕の友人と半券を交換して
プレゼントの権利をあげたらしいのね

そしたら、その交換した半券で
三線が当たってしまったらしく

三線を持ってない人へのプレゼントということで
その場は泣く泣く辞退

娘は大落ち込み^_^

それを見かねた母が
大阪の友人に三線をプレゼントすることを約束

我が家(三線工房)も大助かり

優しい気持ちは
ぐるっとまわって涙も笑いももってくる^_^

15回も経ってるのに
いまさらながらにチャレンジ企画目白押し

でもね

褒めてくれるひと
手伝ってくれるひと
見に来てくれる人がいるってのは

それだけで勇気なのです

みんなありがとう

気持ちを会場に運んできてくれた出演者のみんなもありがとう

これからも、やわらかな空気の中で
たくさんの音楽(喜び)が産まれる場でありますように

準備から本番まで今回も大忙しだったけど
やっぱりやって良かったです^_^

スタッフのみんなもありがとう

みんなみんな
かけがえのない1日をありがとう

大好きだよ^_^

湘南三線のど自慢大会実行委員長、やじびん

追伸、次回は5月9日だよ^_^