湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

あけましておめでとうございます!

皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか?
さあ〜第7回湘南三線のど自慢大会も、チラシができ、
年が明けて本格始動していきますね♪
今年のチラシは、こんなです


今年も作画は、yajivinこと矢島敏実行委員長。 
委員長曰く「シャウトくんがキジムナーに出会った」そうです・・・?



出場者も、お客さんも、スタッフもみんなで楽しむ大会にしよう!が
実行委員長ほかスタッフの今年の目標、です。

ということで・・・・今年も
ボランティアスタッフ
(当日お手伝い、宣伝隊、雑用隊、実行委員、なんでも)大募集!



そして、出場者大募集!
今年は、抽選ではなく、先着順ですよ〜。昨年の24組から、20組になっていますのでご注意!
出場希望の方は、募集要項をよーく読んで、27日からお申込みくださいね。



出場者募集要項

■ 出場資格: 三線を愛し、楽曲に三線を使用すること。


■ 出場募集組数: 20組


■ 申込み方法

・グループ名 (個人名でも可)

・代表者氏名 (フリガナ)

・連絡先 (住所・電話番号・FAX番号・E-mailアドレス記入)

・メンバー構成 (パート名・使用楽器記入)

・演奏曲目

・各参加グループ50文字の自己紹介コメントを添えてください。

・楽器は参加者にてご用意願います。(ただし島太鼓はあり)

これらを記入し、ハガキ・封書にて下記まで郵送ください。
(手渡し、Eメールは不可です)

〒251-0056
神奈川県藤沢市羽鳥2-2-20 グレース羽鳥B205 (高野方)
湘南三線のど自慢大会実行委員会


■ 応募期間

 2011年1月27日〜2月5日
 (1月27日前に到着のものは無効となりますので、ご注意ください)



■ 先着順に20組を選出します。


20組に達した場合は2月5日以前でも締切となります。
同着の場合は抽選とします。



■ 演奏時間  一組5分以内


■ 参加費  1人につき2000円。

ただし10人以上のグループについては一律2万円。(入場料含む)


☆ メンバー構成、演奏曲目に関しては申込み後の変更可能。
ただし、一旦いただいた参加費については返却できません。
公正でより良い大会運営のため何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

☆ 参加費納入方法については、出場が決定しだいこちらから連絡します。

☆ この日の演奏を聞いてほしい人を少なくとも一人、会場へお誘いください



大会成功のために、
どうぞ皆様お力を貸してください。
行きつけのお店にチラシを置いて下さる方、ご連絡ください!
どうぞご自身のブログで大会のご紹介、お願いします!
多くのお客様に三線の唄を聴いていただき、
湘南に三線の種を撒き、
大きな花を咲かせましょう〜♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします。



湘南三線のど自慢大会
実行委員会 スタッフ一同