湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

こんにちは、やじまです

昨日、東京新聞の取材を受けてきました。



のど自慢の創世記から、僕の三線キャリアスタートの話から話題は多岐に渡り、みっちり1時間、とても濃い時間を過ごさせていただきました。



自分の年月や人数など、数字的な記憶の曖昧さに呆れながらも、のど自慢大会の提供する”自由と遊び”についてはお褒めをいただきました。



これもひとえに、実行委員会の皆様の熱意、出場者の誠意、そしてそれらを暖かく見守ってくれる人々の存在の賜り物です。

本当にありがとうございます(^^)



朝一瞬、取材を受ける服装の選択に気を取られましたが、すぐに忘れてしまい、普段のラフなTシャツ姿で出向き、結局、写真を何枚か撮っていただいてしまったので、それが採用されれば僕の日頃の無防備さが皆様のお目に触れることになると思います。



記事は週明けくらいに掲載される予定です。



楽しみだ〜(^^)



写真は昨日の神奈川新聞です。
読者から早速、チケット購入のお電話をいただきました。



チケットも公表発売中です。


080-6505-0108
nodojiman34@yahoo.co.jp



今日もよい一日をお過ごしください!!