湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

14回大会Tシャツ再注文予約受付中!

こんにちは、実行委員のぶこです。一昨日の大会では、本当に多くの皆様に支えていただき、14回大会を終えることができました。
次回がないかもしれない・・・そんな背水の陣で(本当です)臨んだ今大会でした。そんななかがむしゃらにやっている中で、沢山の暖かいお気持ちと大会の準備から当日、そして当日後も出会うことになりました。ありがとうございました。

大会の余韻も覚めやらず、筋肉痛もまだ尾を引いている今日この頃ですが(^^;、大会Tシャツの再宣伝をさせていただきます。

14回大会では、実行委員長Yazyデザインで、琉球藍染めのオフィシャルTシャツを販売しました。
キジムナーとヤンバルクイナをあしらった、とてもかわいいデザインです。


でも藍染めのTシャツは一枚一枚手作りで時間がかかり、大会当日には10枚しかご用意できませんでした。

ということで、気になっていたけれどゲットできなかった方、大会に来られなかったけれど着てみたい方、再注文!!ラストチャンスです♡
御殿場で琉球藍染めの職人として、藍染めのワークショップなども開催されているmiyoshi-ya さんの手作りTシャツ。
https://www.facebook.com/miyoshiya.kids

サイズはXS、S、M、L、XL です。一枚3900円(送料別)、
お申込みは メール nodojiman34@yahoo.co.jp まで。
(できれば27日までにお申し込みください)

生地はとても肌触りがよく、着心地がよいです。
大会の記念にぜひ!
どうぞよろしくおねがいします。