湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第17回湘南三線のど自慢大会 写真で振り返ります!

皆さまこんにちは。第17回湘南三線のど自慢大会が終了してもう半月以上がたってしまいました。あらためて大会にご協力いただいた皆様、心からお礼申し上げます。

長い準備期間を経て、夢の中に咲いた花みたいな1日でしたね。

あの楽しかった1日の最初から最後まで、撮影ボランティアとして駆けずり回って約2000枚の写真を撮って下さった方がいます。
脇坂さんこと、ワッキーさん。
これから少しずつワッキーさんが撮ってくださった写真を選りすぐってご紹介していきますね。

また全ての写真は元サイズのまま、こちらからダウンロードできます。
良かったら出演者の皆さん、お好きな写真を記念にダウンロードしてくださいね。(のぶこ)

https://42.gigafile.nu/0906-e0714f0f6bfe9920f722db3a0e9efb03

 

f:id:nodojiman34:20230602161456j:image
f:id:nodojiman34:20230602161459j:image
f:id:nodojiman34:20230602161503j:image
f:id:nodojiman34:20230602161506j:image
f:id:nodojiman34:20230602161509j:image
f:id:nodojiman34:20230602161512j:image
f:id:nodojiman34:20230602161515j:image
f:id:nodojiman34:20230602161518j:image