湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

湘南三線のど自慢大会出場者受付開始しました!

以前に参加された方、
新たに三線の腕前を披露してみたい方、
大会を参加することで楽しみたい方、
湘南江ノ島、かながわ女性センターの舞台で5分間、完全燃焼しましょう!
申込みしめきりは2010年2月26日です。
今年はどんな顔ぶれが揃うのか?
実行委員会一同楽しみにしています。
以下、HPの参加申込みと同じですが
以下にも詳細を載せておきます。
要項をお読みになり、ぜひお申込みくださいね!
(今年からメールでの受付可能です。どしどしお申込みください!)

■出場者募集要項■

○出場資格 三線を愛し、楽曲に三線を使用すること

○出場募集組数 24組

○出場者選出方法

・応募グループ数が24組を超えた場合、
締め切り期日までに到着分を実行委員会で抽選いたします

・よりバラエティーに富んだ出場者に出演してほしいため、
出場形態で部門分けしたのち(ソロ、バンド形態、他)抽選する場合もあります



■申し込み方法■

・グループ名・代表者氏名(フリガナ)

・連絡先(住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス記入)

・メンバー構成(パート名・使用楽器記入)

・演奏曲目

・50文字以内のグループ(自己)紹介コメントを添えてください


以上を記入し、Eメール、または郵送にて2010年2月26日までに(必着)、お申し込みください。


■申し込み先■

Eメール・・・nodojiman34@yahoo.co.jp

郵送・・・〒253−0025
神奈川県茅ヶ崎市松が丘2丁目8ー20−6(矢島三線工房)
湘南三線のど自慢大会係り まで


■応募締め切り■

○2010年2月26日必着

・演奏時間は一組5分まで

・参加費 一人につき2000円(入場料含む)、ただし10人以上のグループについては一律2万円

・申し込みはEメール、郵送のみ受け付けます。(手渡し不可)

・メンバー構成、演奏曲目に関しては申し込み後の変更可能
ただし、いったんいただいた参加費については返却できません

・参加費納入方法につきましては申込書が届き次第こちらから連絡します。



多くのお申込み、お待ちしています!