湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16.5回湘南三線のど自慢大会出場者紹介♪ その4<SAI>

こんにちは、実行委員のぶこです。
昨日の雨も上がり、今日はお洗濯日和の快晴ですね!
5月22日もこんなお天気だったらいいなぁと、今から祈っているところです。
さて、今日は4組目のご紹介です。
 
★SAI

 
☆演奏曲 「月ぬかいしゃ」
 
<出場者のコメント>
ショッピングモールの沖縄フェアで三線と出会ってもうすぐ3年。
元々歌うことが大好きだったので、唄三線の世界にすぐにはまってしまいました!
普段は地元で仲間と一緒にお稽古しています。
 今回はいつかは歌いたいと思っていた「月ぬかいしゃ」に挑戦します。
自己流なのと、緊張でお聞き苦しいところがあるかもしれませんが、
歌が好きな気持ちがお届け出来たら嬉しいです(^^)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
満開の八重桜の前で笑顔の素敵な写真を送ってくださったSAIさん。
下のお名前が私とおなじ(漢字も一緒❣)なので親しみを感じてます^^)
ソロでの出場、緊張するかもしれませんが、
ぜひその緊張を楽しんで唄ってくださいね!
のぶこ