湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16回、続きましてエントリー№5、ハチドリmusic!

エントリーNo.5 ハチドリmusicのみなさんです。
辻堂駅からすぐのお店で、夜な夜な大人たちが盛り上がっているという情報をリーダーの内富さんから聞いていたのですが、遊びにいくタイミングを逃して、この自粛騒ぎになってしまいました。
なるほど、この感じなんですね。楽しそう( ◠‿◠ )
20名の大所帯、ホールでみたかったー!!
来年もぜひエントリーお願いします。
お待ちしております!!
以下どうぞ(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グループ名
ハチドリmusic
演奏曲
てぃんさぐぬ花〜
世界にひとつだけの花
メンバー
ゆうこさん(唄三線)
キミちゃん(唄三線)
DAI(カホン)
ヒジリ(唄ウクレレ)
トミー(唄ウクレレ)
クミ(ウクレレ)
SATOKO(唄ウクレレ)
Tommy(キーボード)
タナー(アコースティックギター)
龍(バリトンウクレレ)
TOSHI(エレアコ)
本来は20名位の大所帯で参加したかったのに本当に残念‼︎
ハチドリmusicは辻堂駅前の
"楽しむカフェ8dri"で音を楽しむ仲間
音楽を始めたい方是非遊びに来てください‼︎
8driには三線はもちろん、ウクレレ・ギター・ベース・キーボード・カホンなど色々な楽器を奏でることができます‼︎
ウクレレは教室もやってますので気軽に遊びに来てください‼︎
インスタ・Facebook
8dre.musicで検索してください‼︎


湘南三線のど自慢大会ハチドリmusic 世界にひとつだけの花